実りの秋LIVE@cafe Shizuku 終了しました♪

昨日、湊川のcafe Shizukuさんでの3回目のライブが終了しました!

お店に着いてまず目にとびこんできたのは、美味しそうな焼き菓子たち☆

この日のライブ限定の“実りの秋”を感じるお菓子を数種、

シズクさんが丹念に焼き上げて下さいました。贅沢!

シズクさんのあたたかさとセンスが光っていました。

 

久しぶりのライブでした。

今回はオリジナル曲を中心としたプログラムでお届けしました。

この夏できたばかりのものから古いものまで、

曲にまつわるいろんなエピソードをまじえつつ。

いつもアットホームな空気に包まれるシズクさんのライブは、

お客さまとお話しながら演奏できることも楽しみの一つです。

 

1曲1曲がそれぞれ思い入れのある曲。

その思いを音にのせて、聴いて下さる方へ届けるということを、

ライブのたびに強く意識します。

より伝わる演奏、表現力を磨いていきたいです!

ここから始まる秋のライブ、一つ一つ楽しんでいきたいと思います♪

 

お越し下さった皆さま、お世話になりましたシズクさん、

ありがとうございました!!

シズクさんのスウィーツは最高です☆