ライブ~珈琲と秋の香りに包まれて~@coffee shop LEGATO 終了しました♪

神戸鈴蘭台のコーヒーショップ LEGATOさんでの初ライブ終了しました!

お天気も味方してくれて、地元鈴蘭台の方から、遠方は京都から、沢山のお客さまが来てくださって感激でした。

 

映画音楽、タンゴ、オリジナル曲を詰め込んだプログラム。鈴蘭台がパリになったかな??

大きな音も小さな音も力まずに出せる空間で、とっても気持ちよかったです♪

まだ体が揺れてます 笑

 

お店常連の竹内さんのおかげで実現したライブ。

マスターが一杯一杯丁寧に入れられる珈琲の香り。(お二人のコンビは最高です!)

そして、湊川のcafe Shizukuさんがこの日のためにケーキを焼き上げて駆けつけてくださって。

2色のアコーディオンからインスピレーション受けて作ってくださった秋の"2 tone さつま芋チーズパウンドcake"  涙出ます。

お客さまも皆さん温かく、終わってからも多くの方とお話できたり、楽器にも興味持っていただいたり嬉しかったです。

  

私たちはホントに周りの方々とのご縁に恵まれ、支えていただいて、ライブ活動ができていると改めて実感した1日でした。

9月11日のShizukuさんでのライブ、昨日のLEGATOさんでのライブはシリーズのような感じだったので、終わってしまって寂しい気分。

でもまた次に向けて、この2つのライブでの学びを活かしていけるように頑張りたいと思います!

 

皆さま、本当にありがとうございました☆