芝生の演奏会♪

11月4日は、三宮の東遊園地で開催されるURBAN PICNIC 芝生の演奏会でオープニング出演させていただきました。

 

市役所の大きなビルを前方に、街中の夜の公園で生音でアコーディオン。

不思議な気分になりつつも、とても解放感がありなんとも気持ちいい時間でした。

18時からのスタートだったのでお客さまが集まっていただけるかも心配でしたが、徐々に周りに集まってきていただき、終演後にはお声かけてくださったりで嬉しかったです☆

アコーディオン奏者さんとの出逢いもありました!

 

URBAN PICNIC、素晴らしいイベントだなぁと実感しました。

私たちは芝生の演奏会でお世話になりましたが、他のイベントも盛りだくさんで楽しそう。

今年は今日でクロージングとのことなので、来シーズンは色々行ってみたいなぁ。

今回出演のご縁繋いでいただいたCafe Sizukuさん、当日お世話になったスタッフの皆さま、聴いてくださった皆さま、ありがとうございました。