ハーブ園で演奏♪

今日は神戸布引ハーブ園での演奏でした。

朝雨が降っていたので風の丘芝生広場での紅葉カフェは中止で、演奏はグラスハウスですることに。

紅葉カフェ残念ではありましたが、グラスハウスのエントランスはクリスマスな雰囲気になっていて華やかで、音も気持ちよく響いて感激でした♪

よく演奏を観に来ていただいているお客さまに、周りのお花と共に私たちも「咲いてた、咲いてた」と言っていただきました。咲いてたかな?笑

 

こんなお天気の日はお客様の足は鈍るのかなと思っていたのですが、朝のロープウェイもレストランも園内も想像以上ににぎわっていて、ハーブ園あつい!と感じました。

演奏の方もハーブ園に遊びに来られた方々に聴いていただけて、特に2回目の方は沢山の方が集まってくださって嬉しかったです♬

 

そして私たちもすっかりハーブ園に魅了されてしまいました!

ロープウェイから見渡す神戸の海と山、絶景です☆

園内の紅葉やお花たちも美しく、空気も澄んでいて、時折ハーブのいい香りも。

ハーブを使った食事も美味しくって。

季節毎に楽しみたくなりました。しつこく絶賛しておりますが、本当にオススメです!

 

HATABOさん、とてもお世話になりましたハーブ園園長さんとスタッフの皆さま、聴いてくださった皆さま、ありがとうございました!!

今日の機会をいただけたことに大感謝です☆☆☆