mahisa Live終了しました♪

昨夜、mahisaさんでのライブが終わりました♪

ずっと長い間、憧れのお店でした。

もう何年前かもわからないぐらい随分前に、ふんわり思い描いた、

こんな素敵なカフェでライブできたらいいな〜という夢が、現実になる日がくるとは。

 

スコーンの焼ける香りと、お客様の熱気で充満した店内、

ドキドキが高まりながらもとても幸せを感じていました。

 

新しくできた曲達を含む、オリジナル曲中心のプログラム。

曲にこめた想いを語りつつ、そしてもうすぐ9年になる演奏活動を振り返りつつ、

そういえば演奏を始めた当初はオリジナル曲をライブで演奏するなんて

考えもしなかったなぁ...と思いました。

 

今回とても幅広い年齢層の方々にお越し頂きました。

お客さんご自身の今の状況や想いに重ねて聴いて下さったり、

アコーディオンにとても興味を持って下さったりで、嬉しかったです。

ライブ終了後のアコーディオン体験コーナー(?)も大人気でした(^^)♬

 

続々とライブのご感想やメッセージをお寄せ頂いていて、

心の奥深くから感謝が湧き上がっています。

私達もまた、そんな皆さまから刺激を頂き勇気を頂いてます。

私達の人生を照らしてくれているアコーディオン☆

アコーディオンやっててよかった!!

達成感も課題もぜんぶ抱きしめて、前進あるのみです。

 

週の前半にもかかわらずお越し下さったたくさんのお客様、

本当にありがとうございました!

そしてmahisaの松浦さんをはじめ最高のスタッフさん達、

ご来場の皆さまへのお土産にと、オードリー・ヘプバーンが愛したレシピの

ブラウニーを作って下さったAtelier Rosetteさんに、心から感謝します!

 

今日から3月。まだ冷たい空気の中にも春の兆しがちらほら。

また、次へ向けて♪♪♪