灘高架下オープンフェス

昨日は灘高架下オープンフェスに参加してきました。

阪急春日野道駅から王子公園駅の高架下に並ぶ、日頃アトリエや工房として

利用されているスペースを、一般公開するというこのイベント。

雨模様にもかかわらず、たくさんの方々が次々と訪れ楽しんでおられました。

 

私達も額縁工房FLYING FRAMESや、黒皮鉄プロダクト・アイザラさんの

かっこいいギャラリースペース、皆さんがお茶やワインを楽しんでおられるスペースなどで

ちょこちょこと演奏させて頂きました♪

最近このエリアにどんどんクリエイティブな人達が集まってきていて、

まだまだ今後も面白くなっていきそうな予感です。

 

フェスの後は、王子動物園の夜桜通り抜けへ。

春の雨の中、満開の桜を楽しみました☆

 

お会いできた皆さま、ありがとうございました♪