春の収穫祭♪

今日は神戸布引ハーブ園、春の収穫祭で演奏してきました♪

演奏はもちろん、紅葉、クリスマス、バレンタインと四季を楽しませていただいているハーブ園。

草花が美しい爽やかなこの季節にも演奏ができたらどんなに素敵だろうと思っていた夢が叶いました(*^^*)

 

青空の下、一面に咲き広がるカモミールとマリーゴールドに心弾みました🎶

黄色い部分が膨らんでまるでマイクみたいなジャーマンカモミール。摘みたてのハーブティは甘い香りでとっても美味しかったです!

美味しいといえば、ミントカフェでいただいた布引ハーブバーガーも最高でした。これはぜひ食べていただきたい一品です!

 

風の丘芝生広場での演奏は、リンデンの木の下で。色とりどりのお花や草木の緑、遠く前方には神戸の街と海。

こんな美しい風景と気持ちいい風を感じながらアコーディオン弾かせていただけるなんて、とてもシアワセな時間でした。

観てくださった方から、「外でのアコ―ディオンいいですねー」と言っていただけて嬉しかったです!

 

イベントでの演奏は、カフェライブとはまた違う緊張と集中力が要るなぁと感じます。

たまたま観てくださった方々にも楽しんでいただきたい! そう思いながらの演奏は毎度学び(反省も)が多く、本当にいい経験させてもらっています。

 

今日も観て聴いてくださった皆さま、ありがとうございました!

私たちの演奏の合間にはヨガのインストラクターもされてとってもかっこよく、演奏時には優しい笑顔でお世話いただい川島さんはじめハーブ園スタッフの皆さまにも大感謝です☆ありがとうございました。

 

日焼けと筋肉痛は避けれそうにないけれど、それでも心と体が喜んだ1日でした(^^♪