LEGATOさんライブvol.2♪

昨日は神戸鈴蘭台のcoffee shop LEGATOさんでの2回目のライブでした。

お天気もまったく心配なく、いつもの練習場所でガッツリリハをしてから鈴蘭台へ。

今回はステージ場所を前回と変えて、少し気分も変わり、

いくつか新しい曲があったのでそれもまたドキドキしながらのスタートでした。

 

地元の常連様や、遠方からのお客様、そしてアコ仲間さんも!

たくさんの方々に集まって頂けてほっとするやら感激するやら。

そして前回ライブの時に来てくれていた小さな女の子にも再会できて嬉しかったなぁ。

 

ここしばらく、この日のライブのために自分達を少し追い込んで準備を進めてきました。

初めて披露する曲を形にするには時間もエネルギーも要りますが、仕上がった時は何ともいえない気持ちです。

毎回本番はそれなりにいろいろあるものの、今の自分達の持てる力を精一杯出せたかな。

 

そんな私達のこと、あたたかく見守るように耳を傾け一緒に楽しんで下さった皆さま、

本当にありがとうございました。

また次も、とお声かけて下さったマスターの井口さん、竹内さん、

お世話になった方々に心から感謝。ありがとうございました!!

 

一つのこと大切にずっとやり続けていくこと、新たなことに新鮮な気持ちでチャレンジすること、

どちらの思いもムクムクと湧いている最近のchika et saeです(^^)

7月も楽しみな演奏が待ち受けています♪♪♪