あの運河で逢いましょうVOL.2 夏の夜市

昨日は、3月に続き「あの運河で逢いましょうVOL.2 夏の夜市」で演奏してきました♪

出番の頃はまだまだ陽射しが強く、演奏中はサウナ状態!!

頭から湯気出てるんじゃないかと思うくらい暑くて、変なテンションになってましたが、

時折吹いてくる爽やかな風とお客様の笑顔に救われながら、楽しく弾かせていただきました。

 

その後は、ウズマニーブのクアクレ奏者・溝口明子さんのレクチャーで、

参加者の皆さんとラトビアのフォークダンス・タイム。

ウズマニーブの秦進一さん(ヴァイオリン)&Akiさん(パーカッション)、一宮誠志さん(ギター)と一緒に

chika et saeもバックバンドのメンバーとして参加させていただきました。

これがもう楽しくて♪♪♪

たくさんの方が輪になってステップを踏みながらクルクル回るのを見ながら

一緒に踊ってる気分で夢中で演奏してました。

浴衣姿のちびっ子ちゃん達もたくさん参加してくれました。

 

刻々と空が変化し、フォークダンスが終わる頃には辺りが宵闇に包まれていました。

ロマンチックな夜の運河を見ながら、おいしいものいただいてホッと一息。

お客様や共演者の方や出店者の方といろいろお話もできて、嬉しかったです。

これからも、いい音届けていきたいです。

 

暑い中聴いて下さった皆さま、本当にありがとうございました!

小西さんをはじめ実行委員の皆さま、共演させて頂いた皆さま、

おつかれさまでした!この度も、ありがとうございました☆