布引ハーブ園 秋空コンサート♪

今日は布引ハーブ園の展望プラザで演奏してきました!

行きのロープウェイの中から、芝生広場でヨガをしている人達が見えてとても気持ちよさそうでした。

9月は台風で流れてしまった秋空コンサートでしたが、今日は見事な秋晴れの下、

賑やかに人が行き交う中で演奏できてとても楽しかったです。

 

演奏前に、メニューがリニューアルしたレストランの贅沢ランチを頂いてほっこり幸せなひと時。

今日のハーブティーも美味しくて癒やされました。

 

 13時〜と15時〜の2ステージ、ちびっ子からご年配の方までたくさんの方が聴いて下さってました。

最前列でアコーディオンの音に合わせて踊ってくれていた女の子の姿、可愛くて嬉しくて、笑みがこぼれてしまった♡

曲のエンディングに合わせたように大きな蝶が舞い降りたり、鳥がピーチク鳴いていたり、

自然の中で音楽ってとっても気持ちいい!!

実は1ステージ目は音響のハプニング(?)が起きていたのですが、これもまた経験、勉強です(^^;)

演奏後にあたたかい一言をかけて下さる方や、楽器に興味持って下さる方がいることにも、いつも幸せ感じます。

 

毎回行くごとに、季節の移り変わりを感じさせてもらえるハーブ園、

私達にとって馴染み深い大切な場所の一つとなっています。

次回は紅葉のきれいな11月にまたお邪魔する予定です☆

 

聴いて下さった方々、お世話下さった園長の本位田さんはじめスタッフの皆々様、

この度も本当にありがとうございました!!