なやまっち音楽祭 JAZZ♪

文化の日の今日は、ぽかぽか陽気の秋晴れの下、京都伏見桃山で演奏してきました!

納屋町商店街で開催された「なやまっち音楽祭」。

街中に音楽が溶けこんでいて、とっても素敵な雰囲気でした。

昨年の伏見稲荷での演奏の時に続き、神戸の私達が呼んで頂けるなんて感激でした。

 

路上ステージで演奏し始めると、一人また一人と足を止めて下さる方が増えてきて、

いつの間にかすごくたくさんの方々が集まって下さってました。

鼻歌うたいながら、身体ゆらしながら、手拍子しながら、たこ焼き食べながら...

観客の皆さんが、私達の音楽を一緒に楽しんで下さっているのがダイレクトに伝わってきて、本当に嬉しかったです♪ 

自分達の出番の合間に聴かせてもらったジャズデュオのChi-Ka-Tsuさんの演奏も

とっても心地よくて素敵でした☆

納屋町商店街の公式キャラクター“なやまっち”さんとも記念撮影させてもらいましたよ〜(^^)

(なやまっち、出番前だったので半分テントに隠れてます...)

 

街角から聞こえてくる音楽に誘われて人が集い笑顔に包まれる、

そんな一場面に自分達も加わることができて、また力をもらいました。

聴いて下さった皆さま、お世話になったスタッフの皆さま、ありがとうございました!!

また行きたいです。京都♬