布引ハーブ園 紅葉カフェ♪

今日は布引ハーブ園の風の丘芝生広場で演奏してきました!

紅葉カフェが開催される広場でのコンサート♪

 

ロープウェイから見える山の紅葉は絶景で到着までにテンションあがりました!

この美しい季節、来園者も本当に多くてロープウェイは長蛇の列。

 

とはいえ演奏は外だから寒くてお客さま集まっていただけるかなと心配してましたが風の丘芝生広場も紅葉カフェでにぎわっており、13時、15時の2ステージとも沢山の方に聴いていただくことできて嬉しかったです(*^^*)

15時の方は少し雨が降ってきたにもかかわらず最後まで観てくださる方が多くて嬉しさ倍増でした。

 

今日の場所は5月にも演奏させていただいた場所ですが、季節が違うと目に入ってくる景色や空気も違って、でも自然の中で演奏できる気持ち良さは変わらずで、毎度なんとも贅沢な経験させてもらってるなと実感しました。

 

最初の演奏の後に外でいただいたルイボスティ、美味しくって心身ともにホッとあったまりました。

 

今日もお世話になりました本位田さん、スタッフの皆さま、聴いてくださった皆さま、ありがとうございました。

 

いよいよ今週末土曜はカフェライブです!