chika et sae アコ―ディオンLIVE ~cafe Shizuku 3rd Anniversary~

昨夜は、神戸湊川のcafe Shizukuさんでのライブでした♪

今朝もまだ興奮が続き、胸いっぱいです。

 

12月5日に3周年を迎えられるシズクさん。

3周年イベントとして12月2日ライブさせていただきました。

 

満員のお客さま、初めましての方が多かったのも、いつも応援してくださってる方々の顔ぶれもどちらも嬉しかったです。

ホッとする空間、そしてとてもあたたかいお客さまに包まれて、音がいい具合に響き、私たちもなんだかあったかい音を奏でられたような気がします。

お客さまの笑顔、涙をリアルに感じ、演奏できることのシアワセ、嬉しさが込み上げながらの演奏になりました。

皆さんのやさしさに調子に乗ってしまい、プログラム以外にアンコール含め3曲も弾かせていただいちゃいました。

また久々のカフェライブ、皆さんと一緒になってお話できるのも楽しくて気付いたらトークもたくさんしてました(*^^*)

 

そして、今回は"SUZURANDAI EHON 2/10 PROJECT2017"の竹内さんのご配慮で、スペシャルなお土産を皆さまにご用意いただきました。

パティシエのkinun.さん作のクッキー&ケーキ。なんとクッキーには私たちのアコ―ディオンをイメージしたビオラの花が♡

あまりに素敵で感激の嵐。食べるのがもったいないです。

ライブの後には、竹内さんからフランス語でシズクさんへのお祝いメッセージ。これもびっくり感動でした!

 

2015年2月のThee Trioさんでのイベントで出逢ったシズクさん。その時いただいたチーズケーキの美味しさに感激したのを今でも覚えてます。

そのときはお店オープンされてまだ3ヶ月というときでした。今年で3周年なんだぁとしみじみ感じます。

出逢って以来、ライブさせていただいたり(今回4回目でした!)、別の会場のライブでもスウィーツを作ってくださったりお世話になりまくってます。

ご縁に改めて感謝いたします。

お店は、シズクさんのお人柄が創り出すホントにやさしくてホッとする空間。食事もスウィーツの美味しさも格別です!

これからも大ファンとしてずっと応援してます!

まだ二日早いですが、3周年本当におめでとうございます☆

 

そして、今回ライブさせていただいたことに感謝です。

シズクさん、竹内さん、kinun.さん、O*Pさん、ありがとうございました!!

お越しくださったお客さま、ありがとうございました!!

 

 

集合写真は、前列左からO*Pさん、シズクさん、kinun.さん、後列左竹内さん。Merci mille fois☆