おはなしとおんがく@bocagrande vol.2♪

昨年6月につづいてのMailletさん企画 おはなしとおんがく♪

宝物のような、あたたかな時間が流れました...。

 

冬のボカさんも素敵すぎて、ワクワクしつつ、

リハして、Mailletさんの展示会場を覗かせてもらって、あっという間に本番。

今回はクリスマス・ちょこっとスペシャルver.でお届けしました。

皆さん本当に真剣な目で見つめて下さっていたこと、

後でMailletさんからお聞きしました。

 

トークタイムでは皆さんいろんなご質問をぶつけて下さり、

あれこれ楽しくお話させて頂きました。

 

一つのことにずっと情熱を注ぎ続けられること、

いろんな方に応援してもらって今があることの喜びと感謝を

かみしめています。

神戸↔姫路間の道中も含め、小旅行気分&夢見心地な一日でした。

 

いつも熱意を持ってお声かけて下さるMailletさん、

ハッピーオーラ全開で迎えて下さるボカグランデ店主・百香さんはじめ

スタッフさん、ハートフルな空気を作って下さったご来場の皆々さま、

本当にありがとうございました!!

 

明日は布引ハーブ園 森のホールにて、今年最後の演奏となります☆