今年もありがとうございました☆

あと少しで今年も終わり。

今年もたくさんのご縁に恵まれ、いろんな場所で演奏させてもらえたことに心から感謝。

いつも支えて下さっている皆さま、今年も一年本当にありがとうございました!!

 

2017年は1月の神戸文学館での演奏会で始まりました。

その日のリハ音源 ピアソラの♪Tanti Anni Prima(Ave Maria)にのせて、今年一年の振り返りスライドショーをつくりました。

よろしければぜひご覧下さいませ。

 

来年2月にもまた神戸文学館で演奏させて頂く予定です♪

かつてチャペルだった建物ならではの響き、ぜひ体感しにきて下さいね。

 

来年はついにchika et sae結成10周年の年!

この10年間いろんなことがありました。その一つ一つに、自分達なりに真剣に向き合ってきて今があります。

そして少しずつ流れが変わってきているように感じています。

新しい年も、いっぱいいっぱいアコーディオン弾いて笑って過ごせますように。

 

それでは、皆さまどうぞ良いお年をお迎え下さい。

2018年もよろしくお願いいたします☆