LEGATOさんでライブ♪ Vol.3

昨日は、神戸鈴蘭台のLEGATOさんでの3度目となるライブでした♪

ちょっとお久しぶりにお邪魔したLEGATOさんでしたが、

いつもそれを感じさせないフレンドリーさで迎えて下さいます。

 

本番はマスターが気持ちのよい音響を作って下さって、演奏にすごく集中できました。
別れと出会いの季節、旅立ち、パリ、そして私達の住む街 港町神戸...

いろんなテーマの曲達をお届けしました。

お客さまお一人お一人とお話させて頂いたり、ご質問頂いたり、近い距離感でライブを進められたのも楽しかったです。

「1+1が3にも4にも広がって聞こえる」と言って頂けたこともとても嬉しかったです。

私達の目指す、情景の浮かぶ音楽を、少しずつ創れるようになってきているのかな。

 

アコーディオンとのつき合いもだんだんと長くなってきて、楽しさも魅力も、そして難しさも、ますます感じている今。
私達を成長させ、喜びを与えてくれるアコーディオン。まだまだここからです!!

LEGATOマスター井口さん、竹内さん、ご来場下さった とてもとても温かい皆さま♡本当にありがとうございました☆