万博公園 森の音楽会@日本庭園 つつじヶ丘♪

今日は数年ぶりに万博公園で演奏してきました♪

日本庭園つつじヶ丘での、森の音楽会。

ステージは、緑の丘が目の前に広がり満開のつつじが咲き乱れるとても静かな場所。

演奏前は人気も少なくて、この場所でお客様に集まってもらえるのかな?なんて思ったのですが、演奏が始まる頃にはたくさんの方々が!!

屋外での生音にもかかわらず、不思議と心地よい響きで力まず音を出せました。

 

こんなアコーディオン初めて見たわ〜とお声かけて下さった方、ホームページからご感想をお寄せ下さった方、

久しぶりに再会できた方、いつも足を運んで下さる方...本当にたくさんの笑顔とメッセージをいただいて感激でした。

 

万博公園での演奏は今回で4度目でしたが、その中でも特に初めて出演させて頂いたチューリップフェスタが懐かしく思い出されました。

おっきなステージに立つのも初めてだったあの時は、緊張で生きた心地もしなかった。。。

それから10年近くの年月が流れ、またこうして演奏させてもらえて幸せです。一つ一つの機会を与えて頂き、成長させてもらえることに心から感謝。

 

3ステージ演奏の合間には、今日一日お世話下さったハーモニーフィールズの神尾さん& PAの内田さんとお喋りしたり、散歩したり、

ずっとリラックスして楽しく過ごさせていただきました♪

太陽の塔は今日は背中からしか拝めずでしたが、ほんとにいつ見てもBIGで、ものすごい存在感☆また行きたいな。

 

ご来場の皆さま、お世話になりました神尾さん、内田さん、関係者の皆々さま、本当にありがとうございました!!