夏雲コンサート アコーディオンは歌う@大津茂公民館

今日は、姫路はりま勝原にある姫路市立大津茂公民館でのコンサートでした!

 

初めて降り立つ駅にドキドキ。ちょっと久々のコンサートにもドキドキ。

そしてこんな猛暑の昼間にどれくらいのお客様にお越しいただけるのだろうという不安にもかられながら向かいました!

するとなんともありがたいことに満員のお客様!あとでお聞きしたところ80人もの方がお越しくださったとのことでした。

 

会場に入ると皆さんが優しい笑顔で迎えてくださって、演奏前からなんとも言えぬ嬉しさと安心感を感じました。

演奏中も合間も、そして終わったときはさらに皆さんのニコッといいお顔を実感することができて感無量でした!

お帰りの際に嬉しい感想を色々お聞きすることもできてありがたかったです。

 

公民館はもしかしたらマイクなしでもいけるくらいいい感じに音が響き、伸び伸びと演奏に集中することができ、一曲一曲想いを込めて奏でることができました。

 

アコ―ディオン演奏させていただけることの喜びを改めて感じずにはいれなかった1日でした(*^^*)

それもこれも私たちのことを見つけてお声かけてくださった館長さんのおかげです!

今日をすごく楽しみにしてたというお一言、そしてアコーディオンの伝道師になって頑張ってくださいというお言葉 ^^

準備段階からのご親切。全てに感謝です☆

 

公民館の館長さん、スタッフさま、猛暑にもかかわらずお越しくださったお客さま、本当にありがとうございました☆

 

青い空と夏雲、緑色の山々。美しい風景を眺めながら駅までの道のりを帰りました。

写真に残せなかったけど、今日の演奏と共に心に焼き付けてきました♡