アコーディオン&アペリティフ

昨日は宝塚・仁川の西洋料理教室au coin du feu(オー・コアン・デュ・フー)さんでのアコーディオン&アペリティフでした。

料理家 冨樫信子さんとの出逢いは、今年3月の「あの運河で逢いましょう。VOL.4」。いつも良きご縁に恵まれている私達です♡

 

当日を迎えるまで、台風の接近でハラハラしましたが、無事に開催できてホッとしました。

外国のおうちのような開放的で素敵な空間、美しく並ぶお料理、個性豊かで温かいお客様に囲まれての演奏は何ともいえず幸せでした。

生音がきもちよく天井まで上がっていくのを感じながら、とても集中して演奏することができました。

お料理を楽しみつつも時にシーンと静けさが漂うほど真剣に耳を傾けて下さる皆さんの空気感も心地よく感じながら。

 

演奏の合間にたくさんのお客様とお喋りを楽しみ、おいしいものを頂き、あっという間の2時間!

ボタンアコーディオンについて興味を持って下さって、たっくさんご質問を頂いたことも、本当に嬉しいことでした。

そしてまたまた嬉しいご縁も生まれたり。幸せでありがたくて、ずーっと笑いっぱなしでした!

 

 今回のアペリティフを企画して下さった冨樫信子さん、素敵なご縁を繋いで下さった小西美鶴さんに心から感謝します。

そしてお集まり下さった皆々さま、本当にありがとうございました♪