敬老の日の集い@原田資料館

今日は神戸市灘区の原田資料館で開催された、敬老の日の集いにお招き頂きました♪

原田資料館は私達が演奏活動を始めて少しした頃、2010年に一度コンサートをさせて頂いた場所。

あれから8年も経つんだなぁと感慨深いものがありました。

 

皆さん温かくて、すごく集中して聞いて下さいました。

最後は会場いっぱいのお客様が一緒に♪故郷を歌って下さって、音楽で一つになれる気持ちよさをじんわりと感じていました。

アコーディオンの他にも園児達のフラダンスと歌、新舞踊のステージがあり、終始華やかムードでした。

 

お天気も何とかもってくれて、たくさんの方々にお会いできて本当によかった!

役員の方々にも大変お世話になりました。皆さま、本当にありがとうございました。

今回お世話下さいました萩原さんと、記念撮影させて頂きました☆

今日も感謝。明日は布引ハーブ園です♪