北登美ヶ丘4丁目自治会親睦会にて♪

爽やかなお天気の今日は、初めて奈良で演奏してきました♪

ご縁あって北登美ヶ丘4丁目自治会様の親睦会に呼んでいただきました。

 

ご来場の皆さまのほとんどが、ボタンアコーディオンは初めてとのことで

演奏の合間に楽器の説明をはさみつつ、50分程演奏させていただきました。

皆さまそれぞれにいろんな想いで聞いて下さったようで、演奏後のお茶会ではご感想をたくさん頂きました。

何十年も昔にご家族がアコーディオンを弾いていたことを思い出され、涙ながらにお話下さったご婦人からのお言葉、

本当に嬉しかったです。フランスへ行った時のことを思い出しましたというお声もたくさん。

皆さんほんとエネルギッシュでした!

 

今回お世話になりました会長の白木さん、本当に気さくで お会いした瞬間から笑顔になっちゃうような素敵なお方でした。

このような機会をいただけたことに心から感謝です。

お会いできた皆さま、本当にありがとうございました。

 

今月と来月は、ほぼ毎週末ライブ!!ありがたや!!

本番はいつも「今」に集中できる最高の瞬間。

今日つかめたいい感触を大切に、一つ一つ進んでいこう♪

 

*会長の白木さんと