灘の主恩教会さんバザーにて♪

今日は灘の主恩教会さんのバザーで演奏してきました♪

ここ数年、毎年のようにおじゃまさせて頂いていて、1年ぶりにお会いする皆様との楽しいひと時。

昨年は大荒れのお天気で屋内での開催でしたが、今日は見事な秋晴れとなり、

お外で風に吹かれながら、のびの~び楽しく弾かせて頂きました。

 

開場と同時に詰めかけた人々で大賑わいで、演奏スペースを探すのに迷うほど(^^;)

綿菓子売り場のおじ様と少女たちのやり取りが微笑ましく、こちらまで気持ちほわほわ。

私達もまたまた特大の綿菓子を作っていただきましたー☆

 

日々いろいろある中でこうしてライブ活動をしていて、次々と思考や感情の切り替えが必要ですが、

演奏している瞬間は何ものにも代えがたいほど、ただただ楽しく幸せであり、

それが自分達の元気の源となっていることを実感します。

  

温かく迎えて下さった牧師さんや教会の皆さま、足を止めて聞いて下さった方々、

わざわざ演奏を聞きに足を運んで下さった方々、ありがとうございました。

そして、いつもいつもお世話になっております竹畑さんに、心より感謝します。

「また、来年ー!」とお声かけてもらえることがどれほどありがたいことか...!