Les Enfants du Soufflet ♪

昨日は、Les Enfants du Soufflet (レゾンフォンデュスフレ) ~蛇腹の子供たち~ 10 に参加させていただきました♪

ボタンアコーディオン仲間のつどいです。

 

1年半に1回開催されるスフレ(通称)。今回は記念すべき10回目でした!

アコ―ディオン好きで個性豊かで楽しい人たちが集まり、皆で作り上げる会。

ステージの看板、プログラム、記念品も生徒さんの手作り。多才な方多し! 照明その他会場運営も。

 

当日のステージは皆さんのエネルギーが詰まってます!!

毎度のことながら、緊張、感動、笑い(MC Oさん最高です)の連続。

皆本当にアコーディオンが好きなんやなぁというのと、自分もやっぱりアコーディオン好きやなぁというのを再確認する1日。

濃厚で楽しすぎる1日であります。学ぶことも多く(^^♪

 

先生方、生徒の皆さま、名司会者のOさん、お手伝いの皆さま、本当にお疲れさまでした(*^^*)

私たちのことも仲間に入れてくださることに心から感謝です☆ ありがとうございました。

 

10回目ってすごいです。続けていけることってそんな簡単なことじゃないと思います。

11回目を楽しみに、スフレ万歳 !!